車内クリーニング トヨタ アルファード

車内クリーニング トヨタ アルファード
車内クリーニング トヨタ アルファード

トヨタ アルファード洗浄のご依頼。

先週の予定でしたが、梅雨に阻まれ今週の日曜日に、梅雨の合間を縫って、曇りの絶好の作業日和。
外での仕事には有り難い気候に感謝しつつ、作業開始!

before
before

シート洗浄を3-4度、しつこい汚れをやっつけます!
少し残ったシミは、洗浄剤をペースト状に歯ブラシで叩き込みます。

after
after

しばらく界面活性するまで待ち、一気に洗浄バキュームで、ご覧の通り、シミが無くなりました。
オーナー様も満足。
結構綺麗な車内でしたが、吸ってみれば、真っ黒な汚水にオーナー様もビックリ!

除湿乾燥機
除湿乾燥機

最後の飛び道具は除湿乾燥機を初めて投入!3時間で90%乾かせました。
もう既に乗車可能レベルです。

9時過ぎから始めて、、、

午前中洗浄バキューム&車内清掃

午後乾燥機を投入

15時に終了致しました!

お子様がいらっしゃる家庭の車は、時に思わぬ汚れが付いてしまいます。

経年の汚れやシミは綺麗に成ります!是非一度お試し下さい!!

お客様の声

この度のオーナー様曰く、スタンドやディーラーでの洗浄サービスは、驚く程高額らしいです。
安く済んで良かったと喜んで頂きました。

更に!オーナー様からの評価メール頂きました!有り難う御座いました!!

《南さつま市K様より》

「本日は有り難うございました。
天候にも恵まれシートもほぼ乾燥している状態なので明日から問題なく使用できそうです。
まだ子供も小さく荷物も多くまだまだ使用したい車両なので本日の施工によりまた気持ちよく運転できそうです。
またご相談させて頂くときはよろしくお願いします。」

参考価格

今回の施工料金は、床、天井一部、シート、 マット、内装拭き上げ、乾燥、合計22,000円です。
安心安全安価!
業界最安の NANO kleen 鹿児島
宜しく御願い致します!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です