NANO Kleen 鹿児島 って何をする会社なの??

NANO Kleen 鹿児島 って何をする会社なの??
NANO Kleen 鹿児島 って何をする会社なの??

NANO kleen 鹿児島 って何をする会社なのかと申しますと、、、

忙しい主婦の代わりに、家事や掃除をする、家事代行ハウスクリーニングではありません。

では何をする会社なのか?

忙しいから出来ない。では無く、暇があっても出来ないクリーニングをする会社です。
勿論町のクリーニング屋さんとも違います。

汚れたからっといって、すぐに買い替えられない大型布製品・・・。
ソファ、ベッドマット、フロアカーペット、カーシート、天井等々を洗う事は中々出来ませんよね?
とても素人が頑張っても出来るものではありません・・・。

そんな無理なクリーニングをするのが、NANO kleen 鹿児島 です。

ただ洗うだけではなく、除菌、消臭、漂泊まで、と言っても、酸素系の洗浄剤を使用していますので、お子様にも安心安全な洗浄なんです。

ペットを飼われているご家庭の布製品。
ペットが、おしっこやマーキング、蓄積された臭いは、馴れたご自分は気付きませんが、訪問されるお客様はどうでしょう?

しかも、ノミやダニはペットを飼って居ないお家と比べると、格段の差で存在します。
NANO kleen 鹿児島 では、高温スチームでダニ、ノミを駆除し、勿論汚れ、除菌、消臭、漂泊し、清潔なソファやベッドマット、フロアカーペットに仕上げます。

ちょっとしたシミ汚れで高圧洗浄してみると、真っ黒な汚水が出て来て、皆さんビックリされます。

これから梅雨のシーズン到来です。
ジメッとした環境は雑菌の繁殖にもってこいの季節。
その前に、綺麗にしませんか?!

洗えない物を洗う!

NANO kleen 鹿児島 にお任せ下さい!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です