フォード・ジープ、後部座席に醤油をこぼしてしまい、ご依頼と成りました。

本日は城山のN 様のジープ洗浄でした。暗くて車内は撮れませんでした。醤油を200cc 位こぼされたようで、車内には蕎麦屋の厨房汁の香り満載でした。消臭剤を流し込み、中和し、洗浄剤で吸いまくりました。吸った醤油はご覧の通り、関東の蕎麦汁の色、車内ふきあげし、車内にこびりついた臭いを軽減させ、最後にオゾン消臭して終了!自分の感覚では90%以上は消臭出来たと思いますが、臭いは人によりますので、難しい仕事ですね。天気が悪いので、少し悔やまれます。臭いは湿度で大分違うんです。しかし、喜んで頂いたので、よしとしましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です