業者間のお取引、ハスラー洗浄の御依頼、お宅安いよね!と、流石業者様、相場を知っていらっしゃる。そうなんです、信じられない程安いんです。他社調べてみてからお電話下さい。

本日は上福元町のガレージブル様からのご依頼です。作業車で使われていたハスラー、汚れは勿論ですが、こびりついた業務用であろう接着剤は、繊維に絡み付き、シミ取りでは剥がせませんでした、余り激しく擦ったりすると、穴が開く恐れもありましたので、ご了承頂き、終了致しました。今後もご依頼頂けそうです。又一軒、提携先が増えました😄ガレージブル様有り難う御座いました‼️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です