平之町Y様のSAY、シート、床の洗浄ご依頼で洗いました。シートの色目、汚れが目立ちやすいので、ビフォーアフター見易くなっています。

中古で2年前に買ったそうですが、シートの汚れが気持ち悪かったそうで、今回の御依頼と成りました。

何のシミなのか分からないそうで、助手席にありがちなシミ、見たところ飲みこぼし類だと判断しました。

運転席には隠れたシミが!後ほどスチームで消し去りました。

後部座席には、子供の飲みこぼし、飴類の汚れがたっぷり!落とし甲斐のある汚れに興奮します。

どうです?こんな汚れ、皆さんのお車にもありませんか?ほって置くと、定着してしまいますよ!早目の洗浄で、元に戻しましょう。

床にも飴の残骸、溶けて固まっていました。スチームで溶かしリンサーで吸い取ります。

隠れていたシミが浮き上がりました、リンサーでは落とせませんでしたので、スチームの登場!ここで諦めないのがNANOkleen鹿児島の根性です!!

見事にシミを撃退出来ました!この仕事、全て結果です。

あの汚れもこの通り、ほぼ新品?いやいや調子に乗り過ぎました。100%はあり得ません、90%~95%くらいでしょうか、しかし気持ちは100%綺麗にしたい!が無いと95%を達成する事はできません。

何時もの汚れの集大成。この上に据わっていたのです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です