シート洗浄始めての2年間

NANOkleen鹿児島を始めて、約2年に成ろうとしております。初めはビラ撒き、リヴィング新聞に広告を出し、ジモティーにも投稿し、Facebook広告、アメブロ、最後にGoogle広告を出し続け、今トップ表示まで来ました、やっとこさです。この車のシートが洗えるという概念を皆様に伝えなければならない、今や車シート洗浄鹿児島で、NANOkleen鹿児島にいち早く辿り着けます。

他社との比較も容易に出来、如何に当社が安く、早く、丁寧かをアピールしております。このHPやFBに、ビフォーアフターを掲載し、結果を見て頂く事で、安心して頂けるのではないかと思います。

今後とも、NANOkleen鹿児島を成長させて頂きます様、お願いいたします。これから季節も変わり、暖かい日が続き、カビやダニの繁殖、PM2.5,黄砂と、未知のウイルス、車中を綺麗にするを常識にして下さい。そして毎日を安心して過ごして下さい。旅行の後はNANOkleen鹿児島に車内洗浄除菌メンテはお任せを!!この度出張無料と引き取り施工納車の公平を期すため、引き取り施工納車におきまして¥1000の加算をお願いいたす事になりました。ご理解の上ご了承願います。

EPSON MFP image

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です