谷山中央O様邸のソファー洗いのご依頼、お母さまから頂いた大切なソファーを洗浄して来ました。

お子様がお二人、やんちゃ盛りで、食べ物が付いた手で触ったり、ペンで落書きをしたりで、汚れてしまったソファー、白い部分を見つけると、いたずらしたくなるのは子供の常ですね。その他、コーヒーをこぼしたりしたそうです。慌て拭いてもなかなか落ちないものです。初めにウール用の洗浄剤で対応しましたが、落ちが今一つ、時間が限られているので、やはりここはアルカリ洗浄水で漂白しました。

先日もやらかしましたが、又アフターの撮り忘れです。勿論真っ白に成りました!

ムラに見える部分が、汚れです。ペースト状の洗浄剤でシミ落としを塗りつぶし、しばらく置いて、最後にリンサーでバキューム、アフターの撮り忘れが悔しいです

お母さまからのプレゼント素敵なソファーでした。大事にされているんですね。なので、気持ちを込めて丁寧に作業いたしました。(勿論何時もの事ですが)約2時間の作業で終了!来週から10%OFFのキャンペーンが有りますので、ここは前倒しにて10%OFFで6900円を6200円にさせて頂きました。有難う御座いました!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です