中古車屋さんのご依頼です。こりゃ凄い!

何の汚れだろう?社長に尋ねるが、分かりません。ですよね、どこの誰がどんな生活してこの汚れをつけたなんて、知る由もありません。( ,,`・ω・´)ンンン?とにかく洗うしかない、格闘の始まり。当然シミ落としから、洗浄バキューム????落ちない!落ちない!落ちない!何度バキュームしても茶色の汚水を吸い上げる。

もうお手上げ?社長『ある程度でいいですよーお言葉頂きました、なんて優しいしかし、このまま終了してしまう事は、汚点を残す!汚水残して汚点まで、許せん!本格格闘に突入した!スチーム攻撃~バキューム~洗浄剤を変えスプレイ~ペーストブラッシング~バキューム!!!フ~!社長!!落ちましたよ!!!(涙)これで今夜はゆっくり眠れる。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です