薩摩川内、K様の軽自動車、洗いました!一時期、猫を車内で飼っていたそうで、想像つきます。洗いたいでも価格が一歩を踏み出せない!!

長年の汚れをどうしようかと何時も考えていたそうです。他社では4万円すると言われ、中々踏み出せない!そうですよね。4万円かなりの痛手です。やっとジモティーで当社を見つけ、9800円?本当?本当です!追加料金一切無しです(市外出張クリーニング料金以外です)お約束いたします。今回は市外に洗浄しに行ってまいりました。薩摩川内市出張料1000円で軽自動車10800円のお仕事です。

しかし、何故こんなに安いのですか?疑問ですよね、適当にやるから?他社よりも機能が基準以下だから?色々詮索されます。当社も他社も、やる手順、業務用特殊機械、全く同じです、工程の内容もほぼ同じ洗浄剤も同じ?当社は2種類のアルカリ洗浄剤を汚れに合わせて配合しております。洗浄剤をペーストにするシミ取り工程も無料で致しておりますが、他社はシミ取り別料金です。

本当の安さの秘密をお教えいたします。私一人で営業しているからなのです、従業員はいませんので、この価格で対応出来るのです。利益を最小限にお客様の笑顔を最大限に!です。当社の価格が適正価格であると自負しております。お見積りお気軽に電話してください、その場でご契約しなくてもかまいませんよ!今後も宜しくお願いいたします!!

施工前、何もしていない状態のシートです、色が変わってしまっています、気合十分で、いざ挑戦です!結果は下に続く↓

一時期猫をこの車で飼っていたそうです。子供のおしっこ、猫のおしっこ、混ざり合った臭い汚れがシミになってます。(お食事中の方すみません)m(_ _)m

先ずは、運転席、ペーストで汚れのひどい部分をブラッシング、しばらく界面活性!

後部座席、こちらも同じくペーストでシミ取り中。

全部お見せ出来ませんが、床もかなりの汚れです。何時もの様に全部やっつけております!

こうなれば、お客様のビックリ発言、これがやめられません!私の栄養分です。状態は未だ濡れているため濃淡で映っていますが、乾けば綺麗に成ります。

100%なんて中々難しいですが。お客様には100%に感じて頂ける事もあります。私にとっては、感動して頂ければ成功なんです。

床も荷台も全部綺麗にしました。薩摩川内なので往復100Km出張料1000円追加で10800円。高額ですか??床も内装も綺麗に仕上げます。市内ならば出張無料でお伺いいたします。

本日、作業が急きょ決まったので、12時半からの作業でした。すると奥様が、お昼を用意。腹ペコを癒して頂きました。何てお優しい!!奥様有難うございました。だからと言う訳ではないですが、力が入りました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です