HONDAcars北埠頭店。ディーラーサービス主任の個人車で提携審査クリーニング。見事!合格致しました!

サービス主任の車でも、お子様にはかないません、やはりご自分では無理なようで、提携審査にご自分の車で審査頂きました。今迄は、軽自動車で約4万円かかる業者との提携だとおっしゃっていました、当社は9800円での提携額、同じ結果ならどちらを選ぶかは、火を見るよりも明らかですね。有難う御座いました!

見えにくいですが、しっかり汚れています。

洗浄剤をかけて、しばらく界面活性すると、汚れが浮き出してきます。

後部座席も、何時もの様に、綺麗に成りました。

見えていない汚れも洗浄後の汚水を見れば一目瞭然、お子様のいるご家庭の車、一年に一度は洗いましょう!雑菌、カビ、繁殖しています。この洗浄は、除菌、漂白、する酸素系洗浄剤なので、安心、安全です!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です