指宿まで一席洗浄に行ってまいりました。人が良いにも程がある!!って言われたが、しかし困った言われたら断れません。それが信条なんですよ。

本日は指宿市の軽自動車助手席一席の洗浄ご依頼で行ってきました❗一席で指宿市まで出張するのは私だけ、困ったに距離は関係ありませんです。利他の精神、喜びは必ず帰っていらっしゃいます。今日は愛犬のオシッコおもらし。道中激しい雨☔しか~し!晴れ男です。作業中は雨はぴたりとやみ、スムーズに作業は終了致しました。Nanokleen は鹿児島の何処にでも虹をかけに行きます!宜しくお願い申し上げます❗080 3475 2622☎️松下まで😄

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です