医療用ベッド マットレス クリーニング

医療用ベッド マットレス クリーニング
医療用ベッド マットレス クリーニング

医療機関、特に病院様におかれましては無菌状態が求められています。

病院での医療用ベッドは患者様が入れ替わり使用します。

患者様が替わってもベッドマットレスを新品には出来ません。

一日の大半を過ごすベッドには、皮脂汚れ、食べこぼし、汗の浸透等々シーツを替えても残ってしまいます。

又、雑菌は目には見えませんが必ずそこに存在し、除菌し洗わなければ、とても綺麗とは言えません。

しかし、ベッドマットレスを洗う機械が無いので、仕方なく除菌スプレーし、雑巾で拭き取るのが、今出来る事ではないでしょうか?

ベッドマットレスの表面はそれでいいのですが、肝心の染み込んだ汚れ、シミ、雑菌はどんどんマットレスの中に積み重なってしまいます。

アルカリイオン水高圧洗浄なら、高圧噴射で浸透させ除菌をして汚れ迄洗い、即座に吸い取る事が出来てしまうのです。

是非、NANO kleen 鹿児島の強アルカリイオン水でベッドマットレスを洗って、患者様に清潔なベッドをご提供しませんか?

当社少数精鋭にて、業界最安値で施工致します。

  • ベッドマットレスシングル ➡ 片面¥7,900

更に、複数の場合、割引料金にてご提供致します!!

お問い合せ

 電子メールでのお問い合わせ ☞ お問い合わせフォーム

 お電話でのお問い合わせ ☞ 050-7535-2008

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です