1月7日花野団地のY様宅のソファー洗浄依頼で洗って来ました!

猫のおしっこと、う〇んち。表現するのがはばかれますので、カツアイします。とにかく捨てようとしていたソファーを何とか表面は元に戻りました。後は中の染み込んだ汚れをどうするか?です。元より消臭液を滴り落ちるくらい含ませました。翌日下にビニールその上にタオルを数枚敷き、洗浄剤をたっぷり掛けて下に汚れを落とす、最後に、お湯をたっぷりかけて頂き、すすぎをして頂きました。後は乾かして頂いて終了となります。完璧にとは中々行きませんが、捨てなくて済んだことと思います。

もう汚れを取った後です。あまりにもひどかったので、掲載は見送りました。閲覧注意でしたので。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です