正月明け2日の緊急ご依頼でした!

1月2日に突然のお電話、オートバックスさんに駆け込んだのだが、断られてしまい途方に暮れて、ネットより探し出したのがNANOkleen鹿児島でした。幸運とでも言うのでしょう、お困りならばと、休み返上しました!

猫のおしっこです。最近多くの御依頼のある消臭、やはり動物好きでも、あの臭いはたまりませんから。シート表面も綺麗にワントーン明るくなりました。勿論臭いも殆ど無くなり、喜んでお帰りに成りました。

汚れと、おしっこの残骸です。これが一席の汚れでした、全席洗浄したらどうなるかは想像つきますね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です