吉野町のi様の日産ノートシート洗浄の御依頼で洗いました。

お子様の居るご家庭では、お子様の予測できない食べ物こぼしや飲み物こぼしにお困りの事と思います、ほって置くとシミに成ります。見えない汚れが今日も確認しました、見た目は分からないんですが、高圧洗浄&バキュームすると茶色の汚れが、延々と出てきました、勿論綺麗に成るまで吸い続けます。

内装も全て除菌洗浄拭き上げし、天井のシミも少しあったので、サービスで消し終了しました。とても喜んで頂き、何時もながら達成感で帰り道も汗だくでしたが、気持ちよく帰社。有難う御座いました!!

本日、奥さまと話し込んでしまい、アフター写真を撮り忘れるという、痛恨のミス。初心に帰らねばと思う今日でした。しかし何時もの様に綺麗に成ったのは言うまでも御座いません。(自画自賛)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です