特殊クリーニング宣言!特殊機械で特殊洗浄剤で行うクリーニング。ご家庭では絶対できないクリーニングそれが出来るのがNANOkleen鹿児島です。

先日のベルファイヤーの洗浄です。お子様の汚したシート、床、天井がどのように汚されたか、想像出来ます。ご自分で掃除もしてみたが無理でした、素人では取り切れないから、我々が存在します。そしてやっと当社にたどり着いて頂きました。これで安心して幼い子供たちを送り迎え出来ますね!

特殊クリーニングと言いましたのは、特殊な方法で洗浄するからです。それは強アルカリ洗浄水での洗浄で、200以上の種類の菌を除菌でき、汚れを取り、漂白するのですが、乾いた後には、中和され中性に成り、人体に全く影響しない安全ですが強烈な洗浄だからです。ご自分で一所懸命にお掃除したのですが、取り切れない汚れが残ります。生地下に染み込んだ汚れは、この特殊機械でなければ取りきれません。

茶色の汚水が見えますでしょうか?洗浄剤を吹きかけ、即バキュームすると、こんな色の汚水が出てきます。この中には菌やカビ、ダニの死骸、ウイルスがうじゃうじゃ存在します。別に脅すわけではないのですが、食べこぼしや飲みこぼしが餌に成り、どんどん要らぬ菌やカビ、ダニが増え続けるのは誰でも想像できますよね。

こんな中で車中泊なんてゾッとします。除菌して汚れを取って、漂白したら、どれだけ気持ち良いかを体験して下さい。

先程述べたように、これが証拠です、恐らく5年程度お乗りになったベルファイヤーとてつもない汚れと共に普段過ごされていた訳です。この汚れを見てびっくりしない人は居ません。(この写真デフォルメ一切無しです。)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です