車のシートを洗う!を常識にしたい!本日も笑顔と有難う!を頂きました。

上荒田のO様、日産リーフ【LEAF】のシート洗浄ご依頼で、お預かり施工、納車致しました!

お子様が先週嘔吐してしまい、ディーラー他に聞いたそうですが、綺麗に成るか分からないとの回答で、当社を検索の結果たどり着いて頂きました!

ご自分で拭いたそうですが、この通り、生地の目に嘔吐物が入り込み、乾燥し変色していました、臭いも当然残っています。

この困った!!を何とかするのがNANOkleen鹿児島の仕事です。

下の施工後の写真見て下さい。

施行前
施行前

これがアフター!実力通り!自画自賛!何時もですが、出来上がりに皆様ビックリされます。

勿論早目の洗浄が効果的です。変色は化繊でも経年すれば着色してしまい、厄介な仕事に成ってしまいます。

この度は嘔吐のよごれでしたので、消臭剤を先に染み込ませからの、洗浄となりました。これから梅雨の時期、早目の消臭洗浄で、室内はとても快適になります。

納車の後の奥様の驚く様子こそが、私の栄養素です。人のお車ですが、綺麗に成ると本当に気持ち良いし嬉しいものです。

施工後
施工後

ご主人がお帰りになって、お車を見たらと想像します、私は思わずにやけてしまいました。

きんごきんご(鹿児島弁)キレイ・つやつや・すべすべ・ピカピカ☆彡
きんごきんご(鹿児島弁)キレイ・つやつや・すべすべ・ピカピカ☆彡

我が相棒は、良い仕事をしてくれます。洗浄剤の配分も肝です。

こんなに汚れてました!
こんなに汚れてました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です