荒田2丁目の子供ケアサービス会社のお漏らしアンモニア臭を退治してまいりました!

荒田2丁目の子供ケアサービス会社のシート洗って来ました!やはり子供達のケアで困るのは、お漏らし。2台4席を洗いました、勿論アンモニアを中和する消臭剤を染み込ませ、臭いを消してからの洗浄です。ご満足頂き有難う御座いました!汚れを綺麗にがメインですが、最近取り入れた消臭剤が大活躍しています。お困りでしたら、お電話下さいませ。ほとんどの汚れ臭いに対応致します!又1席から洗浄に対応致します、遠慮なくご用命下さいませ。

見た目は綺麗ですが、お漏らしの臭いはこれからの季節、運転している人には不快な臭いとなって襲ってきます。お早目の処置が賢明かと思います。最近のシートの構造は、底がプラスティックで型とられていますので、針での注入が出来ません。中和剤をおしっこと同じくらいの量を染み込ませ、中和する方法しか出来ません。少し乾くまでお時間がかかります。

目には見えない臭いもそうですが、見えない汚れが有りました、洗浄してみますと、汚水が汚れを表していました。結構黒い汚水が出ていました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です