チラシを撒いた次の日のオファー結果が出ました!紫原7丁目K様、クラウン洗浄して来ました!

14年経ったクラウン、ベージュ色のシート、かなり綺麗にメンテされたクラウンです、綺麗好きなオーナーで、シートカヴァーをしていましたが、掛かっていない部分が、ほんのり汚れています。ビフォーアフターが分かりずらいですが、汚水はしっかり出ておりました。

この程度でも、気になる方はいらっしゃるのだと思いました。おしゃべりしながら楽しく洗浄出来ました!有難う御座いました!!

しかしながら、14年の月日には適わない強敵が。それは素材焼けです。繊維そのものが紫外線で焼けて変色してしまうのです、そうなると洗浄では落ちません、了解を頂いてからの作業に成りました。あくまでも、ベストエフォート。ご理解下さり、有難う御座いました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です