甲突町24日午後からのご依頼。アンモニア臭の撃退劇、前日からの作業でした。

父に貸したプリウス、シートカヴァーはしてあったのですが、お漏らしをしたそうで、尿の臭いが気に成り、23日の夕方急きょのご依頼、困っている感が強く、明日の作業ですが、今からアンモニア臭だけでも消しに行かなければと思い、作業して来ました。最近購入した注入器、穴をあける事を了解いただき中和剤注入 、表面も霧吹きで吹きかけて、殆ど臭いを撃退しました。アンモニアを中和し水にしてしまう新しい中和剤です。ペット用に揃えましたが、アンモニアは人間も同じですね、

緊急のご依頼で焦りましたが、上手く消臭も出来、感謝されました。こちらも前日からやった甲斐がありました。。有難う御座いました!!

昨日に続き、作業です。一席を重点的に、今度は、除菌、消臭、漂白をいたしました、これで万全かと思います。今回はアンモニア消臭の施工準備をしていたので対応出来ました。汚れだけではないお車も在るのだと、確認いたしました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です