最新技術でペット臭を撃退します!表面の汚れ臭いを洗浄+ソファーやシートの中まで届く除菌消臭で爽やかなペットライフを実現します!

付帯サービスを揃えております。
以前にも書きましたが、あらゆるペットの臭いを撃退するサービスを開始致します!
表面だけの消臭ではなく、シートやソファーの中にこもった尿を分解消臭除菌までするサービスです。
特殊機材を使い、今まで出来なかった消臭除菌剤を内側にまで届かせ、分解消臭が、可能になりました。
ソファー洗浄料金にプラス1000円にて承ります!
シングル4900円+1000円
ダブル 6900円+1000円
トリプル8900円+1000円

車シートでしたら1席1000円
という価格です。

臭いを香りで覆うのではなく、アンモニアを分解し除菌し臭いを消します。
ペットにも安全が確認されていて、体や耳の中まで使用可能な消臭剤ですので、ご安心下さい。
新しく導入した最新技術をどうぞご期待下さい!
NANOkleen鹿児島

シート下からアンモニア中和剤を注入散布する道具です。今迄は中のスポンジを取り外し大掛かりな洗浄のみでしたが、これで簡素化出来ます、お値段も格段にお安く出来、お客様の負担も軽減できます。表面からは散布し、リンサーで洗浄バキュームでかなりの臭いを消す事が出来ます、しかし100%は無理かもしれません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です