アルカリ洗浄剤では出来なかった、ウール、シルクの実験、先ずはウール75%の生地で実験しました。醤油、ソース、コーヒーの順で新しい洗浄剤の実験です!

先ず醤油のシミ取り実験、外で1日室内で2日乾かして完全にシミに成った事を確認し、新しいプロ用中性洗剤で界面活性させます。

洗浄剤をスプレイした段階で、既に色が消えかかっています。後はしばらく置いておき、ぬるま湯でバキュームします。

ほぼ100%シミ汚れを消す事に成功しました、生地のダメージも無く、後は乾かしの段階で変色しないかの確認だけです。

次はソースとコーヒー続いてビフォーアフターです。カピカピの状態のソースシミ、どの位落ちるか楽しみです。

あの濃いシミも又落とす事が出来ました。ウール素材のソファーの洗浄が可能に成りました!

コーヒーのシミです、他より薄いですが、油断は禁物、同じく真剣に取り組みました

コーヒーシミも綺麗に落ち、殆どの生活シミに対応できると思います。これからシルクのシミの実験を予定しております、随時アップ致します。

泡立ちが細かい洗浄剤です、人肌のパッチテストで合格している安全安心な中性洗浄剤を見つけました、ウール、シルク、麻、綿、その他合成繊維、やさしい洗浄剤ですので、安心して洗浄出来ます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です