東谷山K様-POLTEの洗浄御依頼、思いの外凄い状態のリアシート!

え~と、あ~んんん何も申し上げられない状態だ。オーナー様は恥ずかしそうに、『無理ですよね?』と。( ,,`・ω・´)ンンン?むりかも!?と心つぶやいてしまいましたが、そこはプロ魂!90%ならば、と、精一杯の強気の発言してしまい。火が付きました。

何をどうしたら?とつぶやく・・・・・。

当社の仕上げに関しまして、シートのみをクリーニングするだけではない事をお伝えいたします!洗浄剤は飛び散ります、ですので床の清掃から、内装まで全て拭き上げております、勿論除菌剤で汚れ、雑菌を取り除いてです、新車とまでは言いませんが、普通の内装清掃、2000円位する事まで無料で仕上げます、これは、以前の役員車を長年務めた経験上、シートだけでは気が済まされないからです、本心はあと少し頂きたいのですが(^^)” さて出来上がり!後は納車です!下に続く↓

心配よりも、やってなんぼのこの世界、やりましたよ!!!!

どうよ!どうよ!!どうなのよ!!!叫んでしまいました。お恥ずかしい。

結果このように、成せない事はない!でした。案ずるより・・・

オーナー様、大げさですが、泣いて?喜んで頂きました、私は、どんなもんだい!的なドヤ顔をしていたと思います。皆さんもそう思うでしょう?助手席も同じようなシミでしたが、同じように綺麗に成りました。これで12000円!!ただ?みたいなもんです。よね~”(^^)” ご予約お待ちしております!年内あと少しです、完全予約制ですので、お早目に!!お正月は綺麗なお車でお参りですです!

#車内クリーニング#車シートクリーニング#ソファークリーニング#鹿児島車内クリーニング#車内清掃鹿児島

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です