伊敷1丁目O様ご依頼のタントカスタムをクリーニングして来ました!

5年目のタントカスタム、とても綺麗にお使いの車ですが。

3年前、お孫さんが気分悪く戻してしまったそうで、ディーラーでお願いしに行ったところ、断られたそうです、ご主人が当社のチラシを発見し、本日作業する事になりました。ディーラーさん、見ていましたらお声がけくださいね!

リアシートだけではなく、運転席も汚れていました。

クリーニング終了!見事に綺麗に成り、オーナー様大喜び!!ありがとう!!

運転席もこの通り、汚れが表面では分からなかった助手席をバキュームすると茶色の汚水がバンバン出てきて、オーナー様ビックリ!何かこぼしたかな??と。表面が黒と茶色の柄なので、濃い目の汚れは目立ちませんが、臭いは消せません。本当にお願いして良かったと、喜んで頂きました。こちらこそ有難う御座いました!!

途中休憩で頂いた、クッキーとお茶、手作りのクッキーがメチャ美味しくて、奥様の手作りセンス抜群でした!お心遣い感謝いたします!!これだから、人との関わり合いはやめられません!!!

#車内クリーニング#車シートクリーニング#ソファークリーニング#鹿児島車内クリーニング#車内清掃鹿児島

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です