14台めのシミとの闘い!勝てたのか?!

こんな汚れはいつもの事と思いきや!

この程度の汚れはいつもの事ですが、中央付近のシミの色が他と違う、早速洗浄します・・・

簡単そうに見えたシミだが、いざ洗浄してみると、nnnnnn落ちない!

何のシミだろうか?もしかしたらアメか何か?

ならば、スチーム攻撃です!洗浄剤のペーストを塗り、時間を置き、いざ勝負!

憎らしいほど少しずつしか落ちてくれません。何度も挑戦し・・

やっと完全に落とせました!!想定時間をかなりオーバーしましたが、シミ残しでそのまま終了は許せない性格が出てしまいました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です