ダイニングチェアー クリーニング

ダイニングチェアー クリーニング
ダイニングチェアー クリーニング

先日、M邸様にて施行した、ダイニングチェアー6脚洗浄のビフォーアフターです。

before
before

2年使用だったそうですが、見事にお子様が汚されお声が掛かりました。

after
after

約2時間での作業でご覧の通り!
見違える綺麗さに、喜んで頂きました。

★料金は、6脚で複数割引対象にて、15000円です。

安心安全安価!
大型布製品洗浄は NANO kleen 鹿児島 にお任せ下さい!!

今回は、新品に近い出来でしたが、全ての作業がこのように成るとは限りません。
経年による焼けや変色した生地は元に戻りません。
あくまでもクリーニングであることを、ご承知ください。

Follow me!

ダイニングチェアー クリーニング” に対して2件のコメントがあります。

  1. きれいな仕上がりですねー。ダイニングのイスって、けっこう汚れますものね。いいサービスです。

    1. webmaster より:

      有難う御座います!車だけではないんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です