フロアカーペット クリーニング カラオケスナック

フロアカーペット クリーニング カラオケスナック
フロアカーペット クリーニング カラオケスナック

天文館カラオケスナックおさむ様にて長年の汚れを落として参りました。

やはり呑み屋さんは、呑みこぼしの王様です!
暗い時は気にもしなかった床の凄い事!
コーラやワインの濃い色の飲み物や糖分のある飲み物が特に汚れが付くそうです。

以前ローラーブラシで洗った事があるそうですが、その時ローラーの縁でカーペットが削れて、今でもそのままでした。

before
before

☝before

after
after

☝after(^_-)-☆
気合い入れてますので、かなり綺麗に成りました!
ワントーンお店が明るくなって清潔感が増しましたね。

傷をつけず、漂白、除菌までするアルカリイオン水高圧洗浄に、関心して下さいました。

おさむ様 有難う御座いました!!

各種店舗クリーニングのオファーお待ちしております
10坪で20,000円(フロアーカーペットのみ)です。
お店の清潔さがお客様を呼ぶことにも繋がります
是非、お見積りお待ちしております!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です